ログイン 会員登録

Vol.181 賢く正しい家づくりの秘訣④【福井新築情報コラム】

一覧に戻る >
皆さん、こんにちは。
福井で新築住宅を建てたい!という方にお届けする福井新築情報コラムです。
福井で分譲住宅、一戸建てをご検討の皆様、家づくりはいかがお進みでしょうか。

賢く正しい家づくりの秘訣④ 家×お金
新築マイホームに「本当にかかっているお金」を知らないなんてもったいなすぎる。
それを知れば本当に豊で幸せな新築マイホームでの暮らしが待っている。
人が新築で暮らしていく以上、光熱費を払い続けなくてはなりませんし、
いつかはメンテナンスの必要もでてくるかもしれません。
この先何十年も続いていく新築での暮らし。
そうした長い目で見た「ライフサイクルコスト」を考えてこそ
本当の豊かで幸せな新築暮らしを実現することができるのです。

ライフサイクルこすとってしっていますか?
=人生における生涯かかるコストの総額


新築住宅取得時にかかるお金
=イニシャルコスト

日々の冷暖房にかかるお金
=ランニングコスト

新築マイホーム計画をする中で本当に「どれが一番オトク」なのか比べてみて下さい。

「福井土地・住宅見つかるネット」はコチラ⇒⇒

モデルハウスの見学など 来店予約はこちらへ→→→

タキナミが提供する住宅や、タキナミに関する 資料請求はこちらへ→→→


タキナミは創業97年。信頼と歴史の中でつちかった実績での新築住まいづくりを提供しています。

では、快適な新築・住まいづくりを一緒に考えていきましょう。

福井市、鯖江市、越前市、坂井市、あわら市、勝山市、大野市、敦賀市、小浜市で分譲住宅を建てる。
 
福井新築、福井分譲住宅、福井注文住宅、福井建売、福井モデルハウス、福井
2020.06.21
一覧へ戻る

MENU

閉じる