ログイン 会員登録

Vol.179 賢く正しい家づくりの秘訣②【福井新築情報コラム】

一覧に戻る >
皆さん、こんにちは。
福井で新築住宅を建てたい!という方にお届けする福井新築情報コラムです。
福井で分譲住宅、一戸建てをご検討の皆様、家づくりはいかがお進みでしょうか。

賢く正しい家づくりの秘訣② 家×快適
「寒い!」「暑い!」日本には四季があります。
季節の良さも季節ならではのイヤなところもたくさんあります。
でも、新築にいるときくらいそんな不快な思いをしない住まいがあればいいと思いませんか?
タキナミの新築住宅は「1年中快適な住まい」にこだわり続けています。

「夏涼しくて冬暖かい」そんな当たり前のことができる新築住宅を届けたい

新築を建てた後で後悔したランキング
1位 収納・窓位置・家事動線
2位 冬の寒さ(足元、部屋間、健康、暖房費、結露)
3位 夏の暑さ(暑くて眠れない、ムッとする、冷房費)
4位 洗面所の狭さ
5位 バルコニーの使いづらさ

特に「冬の寒さ」への後悔は、快適な新築住宅に必要な
「断熱性能の目安」がわからないまま新築を建ててしまった方が多いようです。

冬暖かく、夏涼しい高断熱高気密の新築住宅
タキナミの新築住宅はトリプルガラスを採用しています。
大手ハウスメーカー様でも採用することが滅多にない
最高水準の性能を誇る断熱材で1年中快適な新築住まいを実現します。

結露を防ぎ、新築内の温度差を作らない
タキナミの新築住宅は断熱性が高く、結露による劣化を防ぐ施工にこだわっています。
施工精度が低く建てた後数年後に結露が発生してしまい、
劣化・腐朽が進んでしまう新築住宅も少なくありません。

全棟気密測定で性能の高精度を保つ
いくら展示場で表示している標品の建物の性能が高くても
実際に建つ新築住宅の性能が低くなっていては意味がありません。
タキナミの新築住宅は全棟気密測定を行い、
全物件において高い精度での性能実現を徹底しています。

「福井土地・住宅見つかるネット」はコチラ⇒⇒

モデルハウスの見学など 来店予約はこちらへ→→→

タキナミが提供する住宅や、タキナミに関する 資料請求はこちらへ→→→


タキナミは創業97年。信頼と歴史の中でつちかった実績での新築住まいづくりを提供しています。

では、快適な新築・住まいづくりを一緒に考えていきましょう。

福井市、鯖江市、越前市、坂井市、あわら市、勝山市、大野市、敦賀市、小浜市で分譲住宅を建てる。
 
福井新築、福井分譲住宅、福井注文住宅、福井建売、福井モデルハウス、福井
2020.06.06
一覧へ戻る

MENU

閉じる