ログイン 会員登録

Vol.280 【福井新築輸入住宅コラム】セルコホームを知ってください⑧

一覧に戻る >
こんにちは!なべネコです。
福井で「新築住宅」「輸入住宅」「注文住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

訪問セールスは行いません。まず、プレゼンテーションにお越しください。
セルコホームのセールスの方法はちょっと変わっているかもしれません。
というのは、福井で新築をお考えの皆様の意向にそわないセールスは行っていないからです。
これはコスト削減の一環であり、また福井で新築をお考えの皆様の意志を何よりも尊重したいからです。
その代わり、モデルハウスにDVDや各種資料の完備をした福井輸入住宅モデルハウスを設置。
福井で輸入新築住宅の専任のソフトエンジニアが、きめ細かく商品説明を行います。
新築モデルハウスも、まぎらわしいオプションを省いた<ザ・ホームps>の標準仕様そのまま。
これも新築の住まいをお選びになる側に立った、ささやかな配慮の一つです。
正しく<ザ・ホームps>を理解していただくためにも福井輸入住宅モデルハウスへご来場ください!
 

福井で新築をご検討中の皆様、ぜひご参考に。

福井県で新築、注文住宅、高気密高断熱住宅、ZEH住宅、輸入住宅、デザイン住宅を求めるあなた様へ

2019.04.14
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる