ログイン 会員登録

Vol.279 【福井新築輸入住宅コラム】 アイランドキッチン。

一覧に戻る >

こんにちは。セルコベアです。

福井で「注文住宅」「輸入住宅」「新築住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

皆様の新築住宅のこだわりは何ですか?
インナーガレージ?カバードポーチ?はたまたレンガの家?
新築住宅をお考えの際、キッチンにもこだわりたいですよね。

新築住宅を検討する際に欠かせないのがキッチン選びもその1つ。
普段、料理をしないご主人も、新築にしたとたん料理に目覚める人も。
ショールーム廻りは新築の打合せで一番楽しいかもしれません。
今日はアイランドキッチンについて。アイランドキッチンのメリットと言えば、その空間を広々と使用できるところですよね。
キッチンだけが独立しているので、自分の好きなように、どの場所でも作業をする事ができます。
また、アイランドキッチンはとてもデザイン性が高く、新築のプラン作成時に洗練された空間でご提案が出来ます。
もう1つのメリットとして、家族とコミュニケーションの取りやすさです。壁に面していないので、家族や友人を目の前にしながら料理を作る事が可能です。
子育て世代の方は、子供の様子をすぐそばで見られるのでとても安心です。
たくさんの人数でキッチンに立てるというのも、アイランドキッチンの嬉しいポイント。
新築住宅に家族や友人達を呼んだ時も、アイランドキッチンを中心に笑顔が広がりますね。




 
福井県で新築住宅、注文住宅、輸入住宅を求めるあなた様へ。
2019.04.13
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる