• HOME
  • 【福井新築輸入住宅コラム】】セルコホームを知ってください⑥
ログイン 会員登録

Vol.277 【福井新築輸入住宅コラム】】セルコホームを知ってください⑥

一覧に戻る >
こんにちは!なべネコです。
福井で「新築住宅」「輸入住宅」「注文住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

カナダの厳しい冬に耐える高断熱性能は、夏の過ごしやすさでもはるかに優位です。
外気がマイナス30℃になっても、新築の中ではいつもTシャツ一枚。
これがカナダの常識です。
新築での快適な暮らしを支えているのが徹底して追及された高気密性脳と高断熱性能。
開口部をしっかりと密閉して、その上で新築全体をカナダ製の分厚いグラスウールで
すっぽりと包んだ状態を想像してみて下さい。
新築の屋根と床に202mm、壁に152mmのグラスウールは北米仕様そのままの高水準で
公庫の省エネ基準値の約2.5倍の新築断熱性を達成。
冬は暖かく、夏は涼しく、新築の冷暖房費もしっかり節約できます。
しかも、高気密の新築住宅に欠かせないセントラル換気システムを標準化。
壁紙を張る接着剤には、ホルムアルデヒドを一切含まないゼロホルマリンを使用、
新築フローリングも釘で張っていますから、セルコホームは健康性能でも安心です。
 

福井で新築をご検討中の皆様、ぜひご参考に。

福井県で新築、注文住宅、高気密高断熱住宅、ZEH住宅、輸入住宅、デザイン住宅を求めるあなた様へ

2019.03.26
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる