ログイン 会員登録

Vol.276 【福井新築輸入住宅コラム】 建物の価格

一覧に戻る >

こんにちは。セルコベアです。

福井で「注文住宅」「輸入住宅」「新築住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

皆様の新築住宅のこだわりは何ですか?
インナーガレージ?カバードポーチ?はたまたレンガの家?
新築住宅をお考えの際、住宅の価格も気になりますよね。


皆さんは新築を建築する際に、何を求めますか?【価格】と答えるあなた。
新築を建築する際、当然【予算】がだれにでもあるので価格は大事です。
でも見極めは大事ですよね。例えば新築の際、必要なものまでオプションや付帯工事になっていて安く見せている業者さんもあります。
全部が含まれていて価格の高い新築業者さんもあります。
何が含まれていて、何が含まれていないのか?それをしっかり見極める必要があります。
蓋をあけてみたらそんなに価格が変わらない!なんて話もよく聞きます。
もちろんそんな中でも本当に安い業者さんもあります。当然、新築の性能や仕様にも差はでてくるでしょうが…。
なので一概に新築の最重要ポイントは【価格】というのは難しいです。
まずは各新築業者が情報誌やHPでうたっている価格に何が含まれているのか?その上で、比較してみましょう。



福井県で新築住宅、注文住宅、輸入住宅を求めるあなた様へ。

2019.03.25
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる