ログイン 会員登録

Vol.256 【福井新築輸入住宅コラム】パウダールーム

一覧に戻る >
こんにちは!なべネコです。
福井で「新築住宅」「輸入住宅」「注文住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

今回は、“パウダールームのある暮らし”についてお話します。
ポイントは、美しさと清潔感。足を踏み入れた瞬間に心がやすらぎます。
新築パウダールームは、暮らしに潤いを添える大切な空間です。
だからこそ、新築の中でもイメージを大切にしたいもの。
たとえば、清潔感を演出したいなら、白いタイルに白いボウルを組み合わせるなど
新築パウダールームの全体を白でコーディネート。
華やかさを演出したいなら、天板をモザイクタイルにし、小花模様の陶製のボウルを
組み合わせるといった具合です。
コーディネート次第で新築パウダールームのイメージは思いのまま。
足を踏み入れた瞬間に、心安らぐ新築パウダールームを実現することができます。

〝美〟にこだわってコーディネートすることで、気品と風格が漂う空間に仕立てます。
新築パウダールームにお気に入りを散りばめて、理想のイメージに近づけたいですよね。
落ち着いた色調のタイルや、アンティーク風のライトを組み合わせれば
新築がヨーロッパのホテルのような格調高い雰囲気に仕上がります。
雑然としがちな洗面用具やタオル類、洗剤等は、洗面カウンターの下の収納スペースにまとめて収納。
〝美〟が際立つパウダールームを目指します。
 

福井で新築をご検討中の皆様、ぜひご参考に。
 

福井県で新築、注文住宅、高気密高断熱住宅、ZEH住宅、輸入住宅、デザイン住宅を求めるあなた様へ

2018.11.27
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる