ログイン 会員登録

Vol.252 【福井新築輸入住宅コラム】キッズルームのある暮らし

一覧に戻る >
こんにちは!なべネコです。
福井で「新築住宅」「輸入住宅」「注文住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

今回は、“キッズルームのある暮らし”についてお話します。
カラフルな新築インテリアが子どもたちの夢と想像力を育みます。
外国の絵本や映画に出てくるような、カラフルな新築インテリア。
見ているだけでワクワクしてくる新築のキッズルームには、
子どもたちを楽しませる工夫がいっぱい施されています。
ポイントは、はしごを使って上り下りする新築ロフト。
秘密基地を思わせるこの新築のスペースは、お気に入りのおもちゃを並べたり、
絵本を読んだり、友達と遊んだり、工夫次第でいろいろな楽しみ方が可能です。
子どもたちの夢と想像力を、大きく育んでくれる新築空間です。
明るい色使いと自在に活用できる楽しい新築空間が、子どもたちの想像力を刺激します。
遊んだり、勉強したり、子どもたちが長い時間を過ごす新築の部屋だから、キッズルームは夢のある空間にしたい。
そんな思いから、明るい色トーンでまとめた室内に、想像力を刺激する楽しい新築空間を設けました。
家族とのコミュニケーションが楽しめる五角形の窓と、五角形の新築ベンチコーナーです。
ここは、本を読んだり、お気に入りを飾ったり、工夫次第で色々な使い方を楽しめる新築スペース。
読み終えた本や、遊び終えたおもちゃ類は、新築ベンチの下に収納することができます。
 

福井で新築をご検討中の皆様、ぜひご参考に。
 

福井県で新築、注文住宅、高気密高断熱住宅、ZEH住宅、輸入住宅、デザイン住宅を求めるあなた様へ

2018.11.11
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる