ログイン 会員登録

Vol.248 【福井新築輸入住宅コラム】テラスのある暮らし

一覧に戻る >

こんにちは!なべネコです。
福井で「新築住宅」「輸入住宅」「注文住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

今回は、“テラスのある暮らし”についてお話します。
降り注ぐ光とやさしい風の中で、新築で家族や友人とくつろぎのひとときを。
よく晴れた日の朝は、新築キッチンテラスに朝食をセッティング。
降り注ぐ光の中で、鳥のさえずりや風の音をBGMに、リゾートホテルでのブランチ気分を味わいます。
もちろん、新築でのティータイムやホームパーティにも、新築キッチンテラスは大活躍。
美しい星空の下でワイングラスを傾けるといった映画のようなシーンを新築で演出することもできます。
また、新築に花壇を仕立てて、花やハーブを育てることも可能。
新築キッチンテラスは、新築生活に潤いをもたらしてくれる爽快なスペースです。

新築のお気に入りの空間に、贅沢な時間が流れてゆきます。
庭との行き来が気軽にできる新築インナーテラス。
新築のインテリアにこだわるなら、ガーデニングの本場ヨーロッパのカントリースタイルがおすすめです。
ざっくりとした風合いに仕上げた壁、上品な色合いの新築テラコッタ、
木の質感を生かしたデスクの正面には花やオブジェが置ける飾り棚。
もちろん、草花の水やりに便利な新築キッチンコーナーは必須アイテムです。
新築でお気に入りに囲まれてガーデニングの楽しさを満喫する、贅沢な時間が流れてゆきます。

 

福井で新築をご検討中の皆様、ぜひご参考に。
 

福井県で新築、注文住宅、高気密高断熱住宅、ZEH住宅、輸入住宅、デザイン住宅を求めるあなた様へ

2018.10.28
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる