ログイン 会員登録

Vol.244 【福井新築輸入住宅コラム】暖炉のある暮らし

一覧に戻る >

こんにちは!なべネコです。

福井で「新築住宅」「輸入住宅」「注文住宅」を建てたい方にお勧めのコラムです。

居心地のいい新築リビングには、家族が自然に集まってくるようです。
新築のそこにあるだけで、温もりと懐かしい雰囲気をかもし出す新築暖炉。
そんな新築暖炉が真価を発揮するのは、やはり冬。
火を入れたとたんに、一人、また一人と、家族が新築リビングに集まってきます。
新築で何を話すわけでもなく、思い思いの場所に陣取り、ただ同じ炎を眺めてる。
それだけで、新築で心が通い合い、家族の絆が深まっていく・・・。
新築暖炉にはそんな不思議な力があるようです。
家族が心からくつろげる、居心地のいい新築リビングを演出してくれるアイテムです。

温もりに満ちた居心地の良い新築リビングに、上質なくつろぎの空間が流れます。
揺れる炎を見つめながら、食後のコーヒータイムをゆったりと過ごす。
新築のやさしい色調のテラコッタに、緻密なレリーフに彩られた
マントルピース、アンティークな風合いが魅力の新築シャンデリア。
美しさと温もりに満ちた新築リビングには、上質なくつろぎの時間が流れます。

2018.10.21
一覧へ戻る

MENU

注文住宅ラインナップ タキナミの分譲住宅

閉じる